2014年10月06日

10月6日の記事

昨日は台風で風が結構強かったですね~そして今日はかなり肌寒いですね。体調に気をつけて今週も乗り切ろうと思います。

10月6日の記事
さて、今日は先日の続きでちょっと変わった形の古いディスプレイ什器 帽子やアクセサリー、洋服など掛けられます。デザインもなんとも言えない良さありますね。
サイズは横80cmX高さ100cm~170cmくらいまでお好きな高さへ伸縮出来ます。

10月6日の記事
続いてはこちら問い合わせの多かった小さめのガラスケースの入荷です。ディスプレイやコレクションケースとしても使えますし、カフェなどの焼き菓子などを販売する際に役立てるといいかもしれませんね。
サイズは横60cm高さ44cm奥行き30cmです。 
先週から様々なアイテムが入荷してきております。
是非遊びに来てください!よろしくお願いします。



Posted by neitian at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。