2014年12月08日

ありがとうございました。

昨日は大銀ドームで行なわれた青空マーケットに出店してきました。
天気も良く個人的にもたくさんのお店の方と交流出来て良い刺激をもらう事が出来ました。
購入頂いたお客様はもちろんご来場頂いたお客様に感謝いたします。

毎回準備バタバタであまり撮影をしていないのですが、昨日の販売開始前の写真です!
ありがとうございました。

良い思い出になりました。


さて今週も色々入荷しますんで店舗も是非よろしくお願いします。



Posted by neitian at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。