2014年12月12日

蒼と炎

蒼と炎
少し前にご紹介しましたアラジンストーブは既に売れてしまいもう一つ新たに出しました。
芯など新品に変え、中も綺麗にクリーニング&オーバーホール済です。時間と手間はやはり掛かりますがやっぱり安心して使用して欲しいと僕は思います。人気の水色!クリスマスまでの期間24800円→19800円で販売します。是非この機会に!

そんな話をするとやはりこちらのソファも同じです。
蒼と炎
60年代の一人掛けフレームに綺麗なモケットブルーを合わせて張替えウレタンやその他もメンテしまして、座り心地も最高です。

こちらの2脚はそれぞれ別物ですが昭和の代表的な形なので作りがよく似ています。2つともオススメです。


気が付けば今年も残すところ後僅かですね。今年は皆様にとってどんな年でしたか?きっと良い事もあれば悪い事もあって、でも最後には良い年だったなーと思える一年になれば良いですね。後悔先に立たずと言いますが、今年も後少し頑張っていこうと思います。
さて、当店クリスマスも近くなり、色々と商品の動きが激しくなってきております。
売れた後にこの前のアレもう在庫ありませんか?と言われたりして、もっとたくさん数量があればな~思う物は大体一点物です。
商売とは上手く出来てますね。
まぁだから購入されるお客さんも販売する側の僕も一点物は面白いと思うわけなんですが。
プレゼントなどラッピングは無料ですのでお買い上げの際にレジにてお気軽にお申し付けください。
コーヒーカップやグラスはもちろんベッテンバックやTEKUTEKUさんなどのハンドメイド品、お香やキャンドルなどなど是非たくさんの商品から選んでみてください!

それでは今日はこの辺で・・・。














Posted by neitian at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。