2015年01月07日

新入荷!!

昨日は春の新生活に向けて色々と仕入れて来ました!

新入荷!!
まずはソファの下の隙間に入れて御使用出来るコーヒー&ブックテーブルです。狭い空間でもスペースを有効的に使用出来るのでオススメです。木は丈夫なナラ材を使用してます。
新入荷!!
続いてはコチラの古材カフェテーブルとしっとりとした本皮を全面に使用しオーク材と組み合わせたチェア、定価は5万以上とお高いですが、アウトレット品ですので今回お安くなっております。お値段以上にとにかく座り心地と体へのフィット感が最高です。
同時に古材カフェテーブルも使い易いサイズです。今回初登場です。お店にもオススメですよ!


新入荷!!
新入荷!!
新入荷!!
続いてはオーク材を使って作られているきるKUMIN ダイニングテーブル 初登場です。木と木の組み方がしっかり計算されていてデザインもシンプルで好きです。オススメです!サイズは150cm 

新入荷!!

新入荷!!
シンプルイズベストで言うとこちらもオススメです。同じくオーク材を使用しています。色々な場所で合わせ易いと思います。

新入荷!!
新入荷!!

最後はコチラ!!全ての加工をイタリアで行なった極上のイタリア製の本皮二人掛けソファです。座り心地は当然最高です。
メーカーがかなり今回頑張ってくれまして、金額は凄く頑張っています。(笑) 限定一本です。ちなみに定価は35万です。
本皮ソファをお探しの方にはかなり朗報ですので是非お店でチェックしてみてください。

まだまだ入荷がたくさんありますが、検品などがありますので終わり次第随時UPしていきます。
それでは今日はこの辺で・・・。



Posted by neitian at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。