2015年02月10日

せっせせっせと

週末はこちらのブログを見てご来店された方も結構いて頑張って書かかなきゃなと思っております。
せっかく来て頂いたのにお目当ての商品がちょっとの差で売れてしまっていた女性の方本当にすいません。
一点物ですので、次に入荷するのがいつになるのか僕にもまかりませんが、また一生懸命探します。きっと見つけます。

相変わらず入荷の手は休めず、目まぐるしく変わる店内。もう入れ替えたり集めるの疲れたと言ってしまえば、全てそこで終わりですが、まだまだ俺はこんなもんじゃないと言い聞かせながら自分のお尻を叩きまくっています。

今週は新品に続きUSED編
レトロで可愛いアイテム入荷しましたよ。検品しながら売場へどんどん出しています。
それではご紹介!

せっせせっせと
firekingでお馴染みのピーチラスターのコーヒーカップソーサー当時の新品デットストック品です。USAのシール付き。
久しぶりの入荷です。
出している途中に昨日2客既にお嫁へ行きました。残り3客です。お早めに。

せっせせっせと
近年稀に見る1960年代らしいセンターテーブルが入荷しました。脚の形と状態といい良いです。色々な家具メーカーが最近真似して復刻を作っていますが、やっぱり時代を経て来た気合いがオリジナルは違うな~って思います。当時のアンバーガラスを並べてもしっくりきますね~。

せっせせっせと
レトロな緑のスリッパ立て、小さくて場所も取らずナイスデザインです。是非玄関のアクセントに。

せっせせっせと
サビサビの蓋付き琺瑯バケツ持ち手もいい味出してます。 珍しい薄紫色です。大き目なので色々使えて便利ですよ。


まだまだありますが、とりあえず今日はこの辺で・・・。
入荷しているアイテムは検品終了次第随時UPしていきますので、どうかそのままCONDENSEブログ依存症でありますように。
それでは今週もよろしくお願いいたします。


 









Posted by neitian at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。