2015年03月06日

まとまり

まとまり
レトロなソファが入荷しました。味わい深い昭和のソファです。クラッシックなお部屋にしたい方はオススメです。春に新生活にいかがでしょう?

まとまり
木とアイアンのスツール しかもよく見ると座面が斜めになっているのわかりますか?不良ではなくそういう椅子なんです。
重心が前になる作りで靴を履いたりする際に便利だと思います。

まとまり
THEガラスケースです。コレクションケースに最適な横75cmX高さ49cm奥行き35です。ファイヤーキングやお気に入り食器類、フィギュアなど飾ってみてはいかがでしょう?中棚高さ調整可能です。

まとまり
なぜ??ボーリングピン まとまりのないアイテム紹介ですが、ボーリングピンって個人的に昔から可愛いデザインだな~と思っていて今回堂々初入荷です。本物と同じ重量だと思います。

まとまり
最後は古~い瓶です。 綺麗なラムネ色です。瓶好きの方は是非どうぞ!


 



Posted by neitian at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。