2015年03月16日

入荷アイテム

ブログお久しぶりです。チェックをしてくれてた方すいません。仕入れ行ったりしておりました。
結構色々入荷しておりまして、やっとご紹介出来そうです。
まずは木の取手が可愛い丸いフォルムの両手琺瑯鍋70年代くらいでしょうかね。新品未使用品です。
よくぞ残っていてくれたと思います。煮物料理に是非。卓上ストッカー付きです。
入荷アイテム

入荷アイテム
お次は古道具 駄菓子屋さんの瓶 ビガーって書いてます。今で言うマミーみたいなミルク飴の名前です。駄菓子屋をしたくなります。
割れカケなどなく状態良好です。なかなか出ませんよ~。

お次も古道具
入荷アイテム
入荷アイテム
シンプルだけど味のある古いコートハンガー素朴な木の風合いがいいですね。少量ですが3種類くらいありますので是非お気に入りを見つけてみてください。

続いては
入荷アイテム
優しい春色カラーのお茶碗です。新生活に是非!未使用ですがめちゃめちゃ古いですよ。

入荷アイテム
少し珍しい物も入荷させてみました。南部鉄急須 骨董の世界でも人気のアイテムですが、鉄瓶で入れるお茶は口当たりがまろやかで美味しくなると昔から言われてきました。京都などのお茶屋さんではよく目にします。こちらは使い易い小さなサイズの鉄瓶です。
ご家庭でも使い易いサイズですので是非ご使用してみてはいかかがでしょうか?

まだまだ色々と入荷してます。早めにUPしていきますので是非お見逃しなく!気になるアイテムはお早めに!
それでは今日はこの辺で・・☆





Posted by neitian at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。