2015年03月17日

入荷してます。

昨日に続き入荷アイテムをご紹介していきます。

入荷してます。
ビクター犬久しぶりに入荷しました。これも最近見かけなくなりましたね。2体同じ大きさですが頭の傾き加減など微妙に違います。

入荷してます。
洋風な絵柄が素敵な昭和レトロなシュガーポットとミルクピッチャーです。新品未使用です。

入荷してます。
フランス製のアンバーロックグラス 大と小の2種類あります。アンバーガラスはやはり綺麗ですね。
こちらも未使用品です。

最後はシンプルな琺瑯鍋 
入荷してます。
IHでも琺瑯鍋は使用出来るので今の時代でもオススメですよ~。しかも未使用品です。



それと告知を・・。
入荷してます。
4月5日に行なわれます旅する蚤の市IN阿蘇 CONDENSE出店決定しましたのでお知らせ致します。
県内外から140店舗を超えるたくさんのお店が集まりますので、僕も勉強がてら仕事がてら出店します。
大分から距離はありますが、是非遊びに来て欲しいです。合わせてよろしくお願いいたします。

それでは今日はこの辺で・・・。












Posted by neitian at 15:49│Comments(1)
この記事へのコメント
蚤の市、出店するんですね
うちの家族も前日に阿蘇の民宿を予約しました。天気が良いといいですね
では、阿蘇でお会いしましょう。
Posted by あしかり at 2015年03月28日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。