2015年07月13日

仕入れ

そっと仕入れでした。

綺麗なフォルムと色がオシャレな60年代~70年代のラウンジチェアの入荷です。
僕は昔何かの雑誌でこのチェアを見たな~と一人考えてはいるのですが・・・確か天童木工のじゃなかったかな~と・・思い出せないんです。
しかし、しっかり証明出来るものがないのでノーブランド&お安く販売と言う事にします。
一脚のみですので是非お早めに。
仕入れ
仕入れ
仕入れ
底に付いている小さな脚が可愛いですね。

続いては・・・
JUNK感が良い、Tの字のディスプレイハンガーの入荷です。
お店はもちろんご自宅のお気に入りをディスプレイしてみてはいかがでしょう?
デニムやジャケットといった重い物でも鉄製で下部分がしっかりした作りですので、丈夫です。
クリップ式の照明器具などを付けても雰囲気が良いかもしれませんね。発想力は常に無限大でお願いします。
仕入れ
仕入れ

という事で雨も多く気分的にモヤモヤしますが、こんな時はスカッとお買い物なんていかがでしょう?(笑)
今週もよろしくお願いします。





Posted by neitian at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。