2016年01月16日

おもちゃの国

popなアイテムが多数入荷しました。70年代シリーズ。 ポップで可愛いですね。なんだか元気が出ます。
今販売されているポップな商品とは何か違うんですよね~。
グラスや小物類は検品終わり次第売り場にどんどん出していきます。

おもちゃの国
美容師さんにおすすめなレトロなバーバチェアに チェックの緑の5段引出を合わせまして70Sスタイルの完成です。


おもちゃの国
レトロなオレンジ色のチェアにソフトクリーム 何がしたいんだ?って言われても構わない僕の頭の中・・。


おもちゃの国
2色使いの珍しいチューリップランプ等 これはガラスではなくプラ製です。


取り急ぎ入荷情報をお送り致しました!!!!!!!!!!!!!!


それと告知を・・・。
住宅見学会の家具のディスプレイのお仕事をまたまた頂きました。今回はアイビックホームさんの住宅でした。
カームタウン木の上にて明日18日まで開催しておりますのでお時間ある方は是非遊びに行ってみてください。
17時までです!
詳しくは昨日の合同新聞夕刊TV欄の下に掲載されております。
よろしくお願い致します。














Posted by neitian at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。