2016年02月19日

勤続

昨日は定休日でしたので、引っ越しをしてから、ずっと気になっていた我が家の汚くなったお風呂の壁をセルフリフォームして一日を終えました。

結局、仕事みたいな事をしてますが、何事もやればなんとかなるもんですね。武道では礼に始まり礼に終わるとありますが、リフォームもマスキングで始まりマスキングで終わります。

一番重要だと言う事をお伝えしたいです。(笑)上手く仕上がるかはマスキングテープ次第です。
何事も手を抜かず基本に忠実にですね。

さて、連日よりこちらのブログにて仕入れた商品をUPしておりますが、仕入れた後は当然配達に追われますが嬉しい悲鳴ですので頑張ります。
ブログ登場前にお嫁へに行った商品も何点かありますので、気になるアイテムはお早目に☆

それでは今日はこちらから・・。
こんな方にいましたらどうぞ!
USEDは苦手、でもレトロなのが欲しい!でも新品ぽいのは嫌なんです!って、わがままな願いを可能にする商品の登場です。
勤続
勤続
勤続
こちらは茶色の肘有タイプ
1960年代のデザインを忠実に再現しているソファです。古いのをたくさん見てきた僕が言うので間違いないです。

生地も当時よく使われていた物を使っていますし、肘のアームの形、また木と木を繋ぐ所も良いですね。

寂しくなりがちな背面には真鍮製の鋲が。当時物にもよく付いています。

座面内はポケットコイル使用で心地良い反発感があります。沈み過ぎない座り心地で長時間座っても疲れません。

以前も同タイプが入荷した事がありますが、完売。個人的にも好きだったので入荷させてみました。


そしてこちらは肘無黒タイプ
勤続
座って楽器を弾いたりする方などには肘無をおススメします。肘がない方が弾き易いです。
楽器のボディーにも傷が付く心配もしなくて良いですしね。
勤続

個人的には、和の雰囲気の住宅やお店などに、スッと溶け込んでくれると思います。畳の部屋にもおススメです。
現品限りですので是非この機会に☆

2PSOFA肘無W62cmxH71cmxSH(座高)41cm定価43200→当店税込売価39800円

1PSOFA肘無W49.5cmxH75cmxSH(座高)41cm定価32400→当店税込売価29800円
よろしくお願い致します。


それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。
良い週末を☆



Posted by neitian at 16:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。