2016年03月13日

ブレイク

肌寒い日曜日でしたが、本日もご来店ありがとうございました。

さて大きな家具の入荷ももちろんですが、少し休憩して、雑貨もずっと入荷してきていますので、ご紹介を・・。

ブレイク
飾って可愛い!使って可愛い!70年代のレトロPOPな琺瑯鍋。

以前のブログでUSEDと伝えてしましたが、当時の新品未使用品ですのでご安心を。

シールもバリバリ当時のままです。

今回は両手鍋と片手鍋の入荷です。
ブレイク
新品なので当然ですが、中も傷一つない綺麗な状態です。

ホントに最近当時の未使用品で可愛いいデザインの物は絶滅の危機ですね。

当時の物ですが、琺瑯なのでIHにも対応しますし、煮込み料理等に琺瑯鍋は最適です。

■サイズ(直径) 両手鍋21cm 片手鍋19cm
70sレトロPOP鍋 新品未使用品 お値段4980円です。 

春の新生活道具に是非いかがでしょうか?



続きまして古道具 サビサビワイヤーバスケット 何かと色々使える便利なアイテムです。

雑誌を入れたり、持手があるので植物入れて吊るしたり、洗面台、脱衣所のタオル等を収納したりと、色々と想像すると使えそうですね。
ブレイク
お値段は500円です。3つしかないのでお早目に~。

続いてはコチラ!
生活しててちょっと、ここにテーブル欲しいな~と思ったりしませんか?

そんな時に便利なサイドテーブルです。
ブレイク
脚の付いているソファの下に差し込み、コーヒーやリモコンなど置くのに重宝するサイズですし、

ソファに限らず、ベットの横に置いて、照明やメガネ、携帯など寝る前にあると便利なテーブルです。

サイドフレームは古材を使用し、脚は鉄脚でスタイリッシュな雰囲気に仕上がっております。

サイズが小さいので使い方はそれぞれのシーンで活用出来ると思います。


■サイズW31cmXD46cmXH50cm
お値段税込15120円です。よろしくお願い致します!


さて月曜日からはお天気があまり良くないみたいですが、商品入荷はアメニモマケズドンドン入荷中です!

引き続きお付き合い頂ければと思います。

お近くに来た際は是非お立ち寄りください。お待ちしております。

それでは今日はこの辺で・・・☆






 








Posted by neitian at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。