2016年03月25日

ドーン!!!!

お久しぶりです。日々仕入に仕入。
仕入からの仕入でございます。
戦利品の数々をご紹介していきましょう。
ドーン!!!!
70Sレトロポップチェア入荷しました!状態も過去最高の状態です。
ビビットなオレンジに脚は珍しい黒脚の為、アイアンなどを使用した家具との相性もばっちりです。
ドーン!!!!

暗めになりがちな濃いウッド調の床や壁などの部屋に差し色に入れると、かっこ良くなります。後は緑やインディゴブルー系を合わせてあげて欲しいですね。
在庫は
座面45cmが(ダイニングテーブル等)6脚 一脚7980円
ドーン!!!!
座面60cmが(バーカウンター用)6脚有り 1脚9800円

小物も色々入荷してます。売り場のあちこちに置いてありますので探してくださいね。
ドーン!!!!
当時の薬品瓶 (各480円)
ドーン!!!!

ドーン!!!!
昭和の代表 亜土ちゃん(陶器製1800円)
CDはすいません僕のです。(笑)

ドーン!!!!
お店やイベント、もちろんお部屋のディスプレイ等で活躍するであろうマネキン6入荷しております。(各3980円~)

それから、当店のJUNKシリーズ 何を入れるか考える前にまず色が可愛いので買っておきましょう!(笑)
ドーン!!!! 
両手で持てますし、蓋はガッチリロック出来ますし、使い方はご想像にお任せ致します。(4800円)
ドーン!!!!
色もリメイクではなく当時のオリジナルカラーです。

ドーン!!!!
こちらもJUNKシリーズ、元々はメダルを収納するケースだったそうですが、中が傾斜になっていて、上蓋が開きまして、
ドーン!!!!
下の小窓より物が流れ落ちて来ます。さて何に使うか?
僕はこれを見た時ペットフード入れに使用すると良いなと思いました。お皿を下に置いてジャーっと!

キャスター付きで移動も楽です。他にも使い方は人それぞれです。是非自分なりの使い方を考えてみるのも面白いかと思います。

以上バタバタですが、入荷情報でした。気になるアイテムはお気軽にお問合せください。
現品限りの品が多い為ない場合もございます。是非お早目に~☆

検品終了した分よりどんどんアップしていきますのでお見逃しなく!

それでは皆様良い週末~☆







Posted by neitian at 15:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。