2016年04月12日

散乱

通勤中に散りゆく桜を見ながら季節の変わり目を感じております。

お花見行きたかったな~。

お店の方もこの春、新生活をって方が増えております。
色々な所に色々な物がありますので宝探し感覚でゆっくりとお買い物を楽しんでくださいね。

今日は新生活におススメなレトロポップな琺瑯鍋のご紹介です。
散乱
今から40数年前の当時の未使用品ですので、年々数が少なくなってきております。
散乱
今とは違い、シンプルな柄は少なく、ポップでサイケデリックなデザインな物が多種多様に存在していて見ているだけで面白いです。
琺瑯ですので、IHにも問題なく使えますのでご安心ください。
今は当然作られていない物ですので、在庫がある時に☆

次もキッチン用品ですね

レトロで使い勝手の良いお茶碗なんかも入荷しております。数量限定ですので是非この機会に☆
散乱

さて仕入が今週は続きます。是非お見逃しなく!

今週もよろしくお願いします!!!











Posted by neitian at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。