2016年06月18日

あちらこちら

広~い店内、売り場のあちらこちらに散らしております。
よ~く見て探してみてください。(笑)


6月は家具だけではなく、雑貨もたくさん入荷しております。
ほんの一部ですがご紹介!

まずはアデリアガラスのデットストックグラス これからの季節に涼しげで重宝します。

持った時の適度な重さがまた良しです。

あちらこちら
現在アデリア60と言う名で復刻されているコーラグラスとはデザインが異なるのも、またオリジナルの面白い所かなと。
あちらこちら

当時物はたくさんのデザインが世に送りだ出されていて、種類も豊富で見ているだけで楽しいです。
今回はそんな1960年代の新品未使用品を是非この機会に

各580円

定番の琺瑯ボール大 中 小と様々なサイズが入荷してます。
あちらこちら
未使用だけど、傷や錆あります。ラベルから推測して昭和30年代頃の物かと。
あちらこちら

是非掘り出してください。

サイズ色々500円~



続いてはレトロな裁縫道具箱

あちらこちら
細かいデザインもオシャレで素敵です。
あちらこちら

3800円

古い駄菓子屋さんで使用されていたと思われるブリキの駄菓子ケース
あちらこちら


最近見なくなってきましたね。ガラスも割れなどなく状態は良いです。
お探しの方は是非ある時に☆

あちらこちら


気になる瓶発見!!  瓶が好きなんです。

あちらこちら
こちらは新品ですがラベル部分をオイルフィニッシュで仕上げてます。

一つは縦が21cmもある大きな薬品瓶で花瓶としても使用出来ます。
もう一つのは12.5cmです。

USEDが苦手、しかし古いのは欲しい、でも見せかけは嫌だと言う、わがままな方におススメです(笑)

ディスプレイに是非どうぞ。現品のみです。

ラストは
陶器で出来たレトロで可愛らしいバターナイフやスプーン&フォーク 当時の未使用品です。

あちらこちら
あちらこちら
飾っても良し◎

各480円 新品未使用品



Posted by neitian at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ!
お伺いしたいんですが
レトロポップな食器棚など
ありますか?
返信お待ちしてます。
Posted by いちご at 2016年06月20日 20:52
問い合わせありがとうございます。

レトロポップの食器棚は大きさなど様々ですが何台かございます。
お時間ありましたら是非、店舗にて実物をご覧くださいませ。
Posted by neitianneitian at 2016年06月21日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。