2016年07月23日

水兵さん帽子

本日も17時までの営業となっておりますので遠方からお越しのかたはご注意ください。


今日は可愛い帽子のご紹介です。
蚤の市でも直ぐに完売してしまいました。
こちら!
水兵さん帽子
お子様用水兵さん帽子&海軍(風)ハットでございます。
当店入口に展示していますが、必ずみなさん足を止めてガン見。
そのあと被ろうと、ムギュムギュっ(大人のかた)
すみません子供用です・・・笑
我が子の頭サイズをママに電話で聞いているパパ。微笑ましいです。
水兵さん帽子
後ろ側のデザインも凝ってます。
今までは青色のみでしたが、新色に白も入荷しました♪
水兵さん帽子
ご購入していただいた後、お子様はみんな水兵さん帽子をそのままかぶって帰られます。
・・・可愛い。
サイズも豊富です。
水兵さん帽子
はい、ひとつ300円なのです。

海軍(風)ハットは53㎝・55㎝・57~58㎝と、大人サイズもございますよ♪
大人サイズも300円です。

在庫も残りわずかとなってきました。お早目に!


梅雨時期からたくさんの紫陽花のドライフラワーをつくってきました。
もう仕舞わないといけない時期ですね。
皆様、熱中症にはお気をつけください。
水兵さん帽子





Posted by neitian at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。