2016年08月05日

ショートパンツ

夏の暑さも彼岸までと昔から言われておりますが、まだ随分先じゃないか!って叫びながら打ち込んでおります。

昨日は定休日でしたので、ぶらっと北九州まで同じ釜の飯を食った旧友の元を訪ねて来ました。

疲労感半端ないですが(笑) 良い気分転換になり、また今日から頑張れそうです。


さてお店の方はと言いますと、夏らしい柄のクッション入荷しました。全て1点物です。

ショートパンツや水着等でありそうな柄やサイケデリックで個性豊なデザイン物等など・・・

クッションの柄ではなかなか見ないデザインなので、パンチの欲しい方には一押し品です。

一見派手かな~と思うかもしれませんが、単色系のソファなどに合わせて置くと意外とマッチし季節感が出ますよ。

車やキャンプなどにもちょこんと載せてると、重宝すると思います。
ショートパンツ

ちょっとヒッピーで可愛いデザイン
ショートパンツ

百合の花 ブラックの裏面は紺色の切り替えになっています。
ショートパンツ


サイケと言うよりアート柄、それとパイナップル柄の個人的に好きな2つのデザイン。
ショートパンツ

サマーデザイン クッション
お値段3990→2980

通常より1000円お安くなっております。

一点物で再入荷はございませんので是非お早目に!


先日ご紹介して反響の多かったブリキ看板 ホントに入荷してからよく動いております。

まだまだ素敵なデザイン多数です。

ショートパンツ
こちらも是非お見逃しなく!!!!







Posted by neitian at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。