2016年10月14日

アメリカ仕入

先週からそぉ~っと買付けに行ってきました。

狭い飛行機の中で11時間お尻が痺れあがります。

アメリカは嫌になるくらい遠~い~。
荷物もまだ届いてないので
たまには商品以外の事もUPしてみようと思います。
アメリカ仕入
まずはLAX空港も半端なくデカいが車もいちいち、でかいのです。
アメリカ仕入
ここでは食べてはないですがホテルの近くの屋台
とりあず、JUNKFOOD天国でそらぁ毎日あんなん食ってたらデカくなるに決まってますよね。
アメリカ仕入

ハイウェイも巨大なトレーラーから巨大な四駆がバンバン走っていて恐ろしいです。
アメリカ仕入
そして有名ですがとにかくスクールバスは可愛いです。

いつかこれを店の前に飾ります。

って事でロスに着いて
寝たのか?寝てないのか?って感じの日々の中仕入れに走りに走りました。

昼は仕入夜は梱包と地味です。

とりあえず、ハンドキャリーで割れ物は持って帰ってます。

ちょこちょこfirekinng等を現地でピックアップしてますのでお好きな方は是非どうぞ~。
アメリカ仕入

アメリカ仕入


ロスから成田着いてから送った荷物も今日届くはずですので、是非お楽しみに☆

観光ではなかったので色々行けませんでしたが、映画好きな僕が行きたかった場所に
早起きして行って来ました。
アメリカ仕入

アメリカ仕入
朝焼けハリウッド綺麗でした。



入荷の商品は続々届きますのでUPしていきます。




Posted by neitian at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。