2016年10月26日

納品物語

明日は定休日です。お間違いない様お願い致します。

昨日は大分市内で古着屋さんを営んでいる同志S様邸に商品を搬入してきました。

アメリカから気合いで本人が運んで来たという工業系の机の脚を惜しみもなくリメイクし
天板を平均より10cm低い高さ60cmに設定

この60cmという高さは通常のダイニング平均70cmと違い椅子がかなり制限されますが、

その辺は椅子屋の当店のお得意技で御座います。(笑)

カチッと音がするくらいドンプシャでした。
ありがとうございました。

ダイニングに長く居続ける事を第一に考えた呑ベー様のライフスタイル完成です。
納品物語
それぞれの家のライフスタイルに合わせて家具選びを楽しんで頂けると嬉しいですね。


GROW 古着はもちろんアメリカ雑貨や家具、家電、自転車まで店内に彼の個性と夢が溢れています。
お近くの方は是非遊びに行ってみてください。
http://growgrow96.jimdo.com/

僕はちゃっかりピザまでご馳走になり自営業あるある話に花を咲かせ家路に着いた次第です。

志は皆同じ大分をそして地元を面白くさせたいと日々奮闘中で御座います。

それぞれの熱い思いを胸に秘めて、険しき自営業と言う名の階段を駆け上がりまくります。


いつかやってやる! いつか極めてやる!そのいつかっていつだよ?と自問自答しながら、
もうすぐ当店も5年。

まだまだ僕自身極み足りず、夢の途中です。

もっともっと頑張ります!!!



それでは今日はこの辺で☆









Posted by neitian at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。