2016年11月11日

古道具入荷しました。

本日もご来店ありがとうございました。

メンテ済みの分からアップしていきますね。
今日出し! サイズ感の良い古道具の棚
少し洋風な雰囲気がするのはきっとガラスに入った飾り木のおかげですね。
古道具入荷しました。
サイズはW64cmXD30cmXH119cm 人気のサイズですね。
下にも引出が2杯付いてます。
お好きな方は是非~☆

古道具入荷しました。
小さな本棚も入荷してます。いつも必ずなくなりますからお探しの方は是非お早目に☆

ご来店の際は広~い店内、ごゆっくりと見ていってくださいね。

それでは皆様良い週末を~☆






Posted by neitian at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。