2016年11月16日

RETORO POP

明日は木曜定休日です。お間違いない様にお願い致します。


さてさて
1970年代の家具は配色やデザインが非常にユニークで個人的には好きでよく仕入れております。
今日はそんな中からこちらを!

1970年代の5段引出。配色もPOPなイエロー 状態の良い物を見かけなくなりましたね。
考えてみれば45年前くらいの物ですもんね。
RETORO POP
状態良好です。是非店頭にて☆
◆サイズW48cmXD35cmXH87.5cm
7980円



続いてもPOPシリーズ ~チュリップのれん~
RETORO POP
これでもかってくらいのチューリップです。
RETORO POP

◆サイズW85cmXH60cm
1800円
可愛いですね。 お好きな方は是非~☆
sold out!
本日もご来店&お買い上げありがとうございました
RETORO POP
お久しぶりの小鉄さん!ご購入物がまさにハイパーです。(笑)

また金曜日より皆様のお越しをお待ちしております。



Posted by neitian at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。