2016年11月22日

モダンデザイン

明日は勤労感謝の日で祝日ですね。

僕も自身の勤労に感謝し休みたいですが、バリバリ営業致しますので皆さん遊びに来て僕を労っていただけませんか?(笑) 
お待ちしております。

今日はモダンなデザインの括りでご紹介です。
僕は幼少年時代からモダンなデザインとはなんぞや?と言う事を親父に無駄に叩き込まれてきました。(笑)

僕も10代からそんな話されても当時知ってはいたけど興味はなかったんですが、
年を重ねるにつれ、そのデザインの良さがわかってくる様になってきました。

今日はそんなモダンなデザインのアイテムをご紹介します。
なんだかほっとするお魚デザインの陶器のお皿在庫は4枚あります
モダンデザイン
何を盛り付けるかは腕ですね。

続いてはあまり当店では仕入ない花瓶
高さも30cmありますので存在感があります。
モダンデザイン
手作り感もどこかあるモダンでスタイリッシュな和洋両方いける花瓶かと。

何を生けるかはこちらも腕ですね。(笑)


さて気が付けばこんな時間・・・。
そして今年も後1か月と一週間くらいで終わりますね。
まぁ自営業していると一年、一か月毎の重みを感じます。
今年も事故なく無事に一年を終える事が出来る事を願うばかりです。


それでは今日はこの辺で☆



Posted by neitian at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。