2016年12月06日

よろしく祝SALE続きます

ようやく更新!!店を出たり入ったりと配達等で大分方面を走り回っております。
ご購入頂いたお客様誠にありがとうございます。

さてさて
アズさんの住宅見学会も無事に終わりまして、ようやく一息と思った所ですが、

TVとチラシの影響なのかわかりませんが、
椅子の張り替えが現在私悲鳴を上げております。(笑)

しかし、仕事があるっていうのは、本当にありがたいことですからね。

このまま年末まで頑張りたいと思います。

昨日は豊後高田よりご来店
当店一押しをご購入頂きました。
ありがとうございました。

thank you sold out!!
よろしく祝SALE続きます

お店の方もおかげさまでSALE好調です。
入れ替わりが激しくなっていますので悩んでいるアイテムがありましたら是非この機会に☆


新商品も随時出しております。
寒くなってきましたので、今日はアメリカ買付分のビンテージラグ等を出したりしております。
よろしく祝SALE続きます
ビンテージ風ではなく本物に拘る方へ捧げる一枚です☆

写真の商品は
◆サイズ縦210cm横135cmと大判です。

JUNK系や工業系との相性は間違いないでしょうね。

クリスマスも近いですしね最適なアイテム多数取り揃えております。

プレゼントなどのラッピングもお任せください。
よろしく祝SALE続きます
まだまだ仕入は後2回程今年はあります。
是非お楽しみに☆



今週もよろしくお願い致します。






Posted by neitian at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。