2016年12月30日

本年最終営業日


本日年内最後の営業が終了しました。

たくさんの方々に支えられ無事に一年間終える事が出来ました。
本当にありがとうございます。

積み重ねてきた一年一年の重みを噛み締めながら
自分の仕事に誇りと自信を持って
また来年一年間しっかり戦いたいと思います。

人生を賭けて、好きな事で一本筋を通したら
そこにはどんな未来が待ってるんだろう?と
1人閉店後の事務所で物思いにふけております。

まだまだ夢の途中。商いは飽きない。


本年最終営業日

年始は2日より始動となります。
スペシャルなアイテムをご用意してお待ちしております。m(_ _)m

それでは皆様良いお年をお迎えください。



Posted by neitian at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。