2017年01月18日

king of pop

マイケ~ル入荷しました。お部屋のインテリアにいかかがでしょう?
絵になる方は飾っても絵になります(笑)
king of pop
king of pop!
お好きな方いらっしゃいましたら是非この機会に~☆


明日は木曜日 当店定休日です。お間違いない様お願いいたします。



先日薪を割ろうとしたら椎茸が生えていました。
わかっているけど一応椎茸だよな?と勇気を振り絞り夜食べたら、ちゃんと椎茸でした。(笑)
king of pop
地産地消で行きましょう!(笑) 

金曜日よりまたお待ちしております。




Posted by neitian at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。