2017年05月31日

別府石垣ベッテンさん

本日2回目の投稿ですm(__)m

小物やバッグなど色々と持ってきていただきました♪

別府石垣ベッテンさん
持ってる人は持っている!!!!
このロゴ、大分県民には馴染みがありますね。
みどり牛乳デリバリーバッグ!!!追加です!
約45年前の新品デッドストック品。
ベッテンが九州乳業へ向けて作っていたオールドバッグです。
このバッグに職人が新たに持ち手を付けてトートバッグに仕上げました。
よくプレゼント用で選ぶ人もいらっしゃいます。

別府石垣ベッテンさん
テント生地を使用したバイカラーの銭亀小銭入れ

別府石垣ベッテンさん
別府石垣ベッテンさん
別府石垣ベッテンさん
↑分厚い帆布生地のコインケースも♪

防水性とテント生地特有の艶と張りがあります。
別府石垣ベッテンさん
ハトメ穴をあけているのでアクセサリー感覚でキーホルダーやネックレスにして使ってもおもしろい!
もちろんポケットから出し入れもしやすいです。
プチプラなので父の日のプレゼントのもオススメです。
女性にも合う可愛いカラーもあるので是非手にとってみてください♪

別府石垣ベッテンさん
ヌメ革を贅沢に使った2wayバッグ
ショルダー紐を引っ張るだけでリュックからトートバッグに変身!
別府石垣ベッテンさん
ストッパーが付いているので持ち手の長さを好きなように変えられます。
A4サイズはもちろん、B4サイズもスッポリ入ります。
2トーンが可愛い!男性向けのカラーもありますよ♪
¥19800

縫い目も綺麗。
そして丁寧。
使い込むほどにアジが出てくる帆布バッグ。
オーダーも受付中です。





Posted by neitian at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。