2017年08月18日

熱闘甲子園

お盆も無事に終わり、この時期にしかお会い出来ない方にもお会い出来たりとバタバタ忙しくさせて頂きました。、
ご来店された皆様に感謝致します。

さて、今日は品切れ続出のこちらから~ファンの皆様お待たせしました!
熱闘甲子園
アメリカ発 ワイルドベリーのお香 大量入荷です。

季節香、夏はレモンとライムでスッキリとモワっとした空気を一瞬で変えます。

お久しぶりのココナッツ 秋前に到着 
熱闘甲子園

そして新作 二種登場です。和訳すると流れ☆と回転草
熱闘甲子園

どんな香りかは店頭で是非お試しくださいね~☆
その他完売しておりましたお香立て等も充実しております。

是非開封後のフレッシュな香りを楽しんでください。


さて、私のささやかな楽しみ。
夏と言えば甲子園 今年は母校の明豊高校が出場している事もあって応援に熱が入り過ぎて仕事になりません。(笑) 
もうフェリーに乗り応援行きたいくらいです。
あっ!ちなみに私野球はした事ございませんが(笑)
かなり好きで知識だけ豊富で一番嫌われるタイプです。

今日も熱い戦いを制しベスト8進出 注目はやはり明豊3番バッターの濱田君 1人で試合決めちゃう凄い子 
まだ2年生って・・。
どこ投げても打つ怪物オーラで現在大暴れ中~今大会で全国区のバッターになった事でしょう。
プロ行く気がしてなりません。

さて私は私の持ち場を全力プレーしようと思います。

それでは今日はこの辺で・・☆





Posted by neitian at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。