2018年03月10日

あれこれと・・・。

インスタグラムと言う便利な道具に支配されていたら、気が付けばこんなにもブログの感覚が
開いてしまいすいません。

昨日山香町にある正光堂時計店の3代目にブログ更新の件について指摘を受けた34歳内田です。(笑)
いや~お恥ずかしい。

大人になると、なかなか注意されたりする事はありませんからね。

本当にありがたいです。

偶然にも苗字が同じ内田としてここは私ホームページを貼り付けておきましょう。
https://shokodo-tokeiten.com/
確かな目で厳選した眼鏡、宝石、そして補聴器まで地域密着で幅広い年齢層に受け入れられてる
老舗店です。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


さて、人の事をとやかく言ってる場合じゃ御座いません。(笑) 
とにかく3月は来るべき春の新生活に向けて、最高潮に家具や雑貨を現在モリモリ仕入中です。
仕入貧乏とは良く言った物ですね。

ちなみ昨日も仕入でした。

朝からあーじゃないこーじゃないと言いながら、なんとか売り場に納まりました。

こちらも確かな目で仕入れをしていますので是非ご来店頂ければと思います。

日々の商品入荷情報はホームページ⇒インスタより更新中ですので是非覗いて頂けると幸いです。
http://condense2011.com/


あれこれと・・・。
あれこれと・・・。



出会いと別れが交錯する3月

明日もよろしくお願いします。



Posted by neitian at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。