2018年04月03日

名作

日々入荷中です~。

入荷は相変わらず多いですので、気になる物がありましたら是非お早目に☆

Noritake Cookin Serve シリーズ入荷
名作
名作
1960〜1970年代頃製造
当時の新品未使用品になります。
在庫は10枚有り 17cm
日本が誇る素晴らしい
高級食器メーカーです。

一応言っておきますが、
made in chinaのchinaの意味じゃありませんからね。 NORITAKEにも様々な種類があり、
詳しく語ると二時間程を要してしまいますので割愛します。

当時、欧米諸国への輸出により、
今でも海外では人気があり
オールドノリタケは年々数が少なくなってきています。

気になる方は是非この機会に


言わずと知れた名作を4月に
スペシャル出しました。
名作

Herman Miller社

Eames Chair

1955〜1970年代製造のUSAビンテージ品になります。

アメリカ現地でもこの年代のはまぁ~出ないわけで、ましては日出町では更に見れないかと(笑)
状態も良いので、お探しの方は是非お早めにお願いします

それでは今日はこの辺で☆
明日よろしくお願いします。



Posted by neitian at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。